きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その3317 ディズニープラス (2021年4月から)

新CMのお知らせ

2021年7月から放送のCMソングは、きになるCMソングで紹介しています

cmsong.hatenablog.com


CM名

GWはエールがいっぱいプリンセスたちの物語

CM曲

「Starting Now」(歌唱者不明)

(CMで歌っているのはブランディー、清水美依紗ではありません。)

5月21日に「The Boy Is Mine」などのヒットで知られる女性R&Bシンガー、ブランディーが歌うバージョンがリリースされました。

また、6月22日には清水美依紗による日本語版「Starting Now 〜新しい私へ」がリリースされます。

清水美依紗の「Starting Now 〜新しい私へ」はこちら

Apple Music で聴く

Starting Now ~新しい私へ

Starting Now ~新しい私へ

  • 清水美依紗
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B0977ZCGXY:detail]

ブランディーの「Starting Now」はこちら

Apple Music で聴く

Starting Now

Starting Now

  • ブランディー
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

[asin:B094X986J6:detail]

CM動画

- YouTube