きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その672 田崎真珠 TASAKIと映画「ノルウェイの森」のコラボCM

CM名

「一生大切に」篇、「出会いだけが」篇

CMキャラクター

松山ケンイチ、菊池凛子、初音映莉子

「一生大切に」篇CM曲

ジョニー・グリーンウッド「あてもなく歩き回った」

(映画「ノルウェイの森」オリジナル・サウンドトラックより)

iTunes Storeで試聴・購入

あてもなく歩き回った

あてもなく歩き回った

  • ジョニー・グリーンウッド
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を試聴・購入

あてもなく歩き回った

あてもなく歩き回った

  • Sony Music Japan International Inc.
Amazon

「出会いだけが」篇CM曲

ジョニー・グリーンウッド「私をとるときは私だけとってね」

(映画「ノルウェイの森」オリジナル・サウンドトラックより)

iTunes Storeで試聴・購入

私をとるときは私だけをとってね

私をとるときは私だけをとってね

  • ジョニー・グリーンウッド
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を試聴・購入

[asin:B00G14J28A:detail]

AmazonでCDを購入

[asin:B00409HC3K:detail]

ジョニー・グリーンウッドとは

1985年にイギリス・オックスフォードで結成されたロックバンド、レディオヘッド(Radiohead)のギタリスト。2007年には ダニエル・デイ=ルイス主演の映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」の音楽を手掛け第13回放送映画批評家協会賞音楽賞を受賞しています。