きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その226 ワールド リフレクト (Reflect)

CM名

「あたらしい私・白」篇「あたらしい私・青」篇、「あたらしい私・黒」篇

CMキャラクター

篠原涼子

CM曲

宮本笑里×solita 「edelweiss」 (エーデルワイス)

CM曲収録シングル

AmazonでMP3を試聴・購入

edelweiss

edelweiss

  • Sony Music Japan International Inc.
Amazon

AmazonでCDを購入

東京 et 巴里

東京 et 巴里

Amazon

CM曲収録アルバム

宮本笑里とは

1983年東京と生まれのヴァイオリニスト。父親はオーボエ奏者の宮本文昭。2006年にフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」に登場する「のだめオーケストラ」のメンバーに選ばれた。最近ではヤマザキナビスコ コーンチップのCMに出演中。

solitaとは

ソリータは1993年フランス・パリ生まれの女性シンガー。母親は日本でも人気の高いフランス人女性シンガー、クレモンティーヌ。