きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その712 サッポロビール ヱビスビール

CM名

春のオーケストラ篇

CMキャラクター

役所広司

CM曲

スーザン・ボイル「第三の男」

CM曲収録アルバム

AmazonでCDを購入

誰かが私を見つめている(初回生産限定盤)(DVD付)

誰かが私を見つめている(初回生産限定盤)(DVD付)

Amazon

誰かが私を見つめている

誰かが私を見つめている

Amazon

スーザン・ボイルとは

1961年イギリス・スコットランド出身の女性シンガー。

生前の母親の助言により歌を披露する事を決意し2009年、イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」第三シーズンに出場。審査員の評価もあまり高くなかったものの、いざミュージカル「レ・ミゼラブル」より「夢やぶれて」を披露すると評価が一変。YouTubeにもその動画が投稿され世界的に注目を集めるようになりましたが、これがプレッシャーとなったのか最終的には2位で終わってしまいました。

しかしCDデビューに向けての準備が進められ2009年11月デビューアルバム「夢やぶれて」がリリースされると本国イギリスのみならずアメリカ、カナダ、スイス、オーストラリアなどで1位を記録。日本でも洋楽チャートで1位、総合チャートで3位を記録する大ヒットとなり世界的アーティストとなりました。

またNHK紅白歌合戦にも出演し「夢やぶれて」を歌っています。