きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その378 ギャガ (GAGA) 映画「私の中のあなた」

CMキャラクター

キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン

CM曲

Vega 4 「Life is Beautiful」

(ヴェガ4「ライフ・イズ・ビューティフル」)

ヴェガ4とは

1999年イギリス・ロンドンで結成されたロックバンド。しかしメンバーの出身地はボーカルのジョニー・マクデイドとベースのギャヴィン・フォックスはアイルランド出身で、ギターのブルース・ゲンズフォードはニュージーランド出身、ドラムのブライアン・マックレンはカナダ出身とバラバラ。2000年にインディーズレーベルと契約し2001年にシングル「Caterpillar」、アルバム「Satellites」をリリースしたもののヒットしませんでした。

2006年、ベースのサイモン・ウォーカーが脱退しアイドルワイルドのメンバーだったギャヴィン・フォックスが加入。新たにメジャーレーベル、コロンビア・レコーズUK(アメリカではエピック・レコーズ)と契約しシングル「You & Me」でメジャーデビュー。その後シングル「Life Is Beautiful」がアメリカの人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」シーズン3と「ワン・ツリー・ヒル」のシーズン4で使われたことで注目を集めました。

CM商品

iTunes Storeで購入

私の中のあなた(字幕版)

私の中のあなた(字幕版)

  • ニック・カサヴェテス
  • ドラマ
  • ¥1019
私の中のあなた(吹替版)

私の中のあなた(吹替版)

  • ニック・カサヴェテス
  • ドラマ
  • ¥1019

Amazonでブルーレイ、DVDを購入

私の中のあなた [Blu-ray]

私の中のあなた [Blu-ray]

  • キャメロン・ディアス
Amazon

私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

  • キャメロン・ディアス
Amazon