きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その1739 ソニー・ピクチャーズ 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

スポンサーリンク

CMキャラクター

ジョン・ファブロー、ソフィア・ベルガラ、ジョン・レグイザモ、スカーレット・ヨハンソン、オリヴァー・プラット、ダスティン・ホフマン、ロバート・ダウニーJr

CM曲

Gente de Zona - Homenaje Al Beny (Castellano Que Bueno Baila Usted)

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」オリジナル・サウンドトラックより

CM曲収録アルバム

Apple Music で聴く


iTunes で購入

Homenaje Al Beny (Castellano Que Bueno Baila Usted)

Homenaje Al Beny (Castellano Que Bueno Baila Usted)

  • Gente de Zona
  • オリジナル スコア
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでMP3を購入

Homenaje Al Beny (Castellano Que Bueno Baila Usted)

Homenaje Al Beny (Castellano Que Bueno Baila Usted)

AmazonでCDを購入

Chef

Chef

Gente de Zona(ヘンテ・デ・ソナ)とは

キューバ・ハバナ出身のレゲトン(クバトン)グループ。2014年、エンリケ・イグレシアスのシングル「バイランド」に参加。アメリカのビルボードラテンチャートを始めメキシコ、スペインなどラテン系の国々で軒並み1位を記録する大ヒットとなり広く知られるようになりました。

CM動画

CM商品

iTunes で購入

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(字幕版)

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(字幕版)

  • ジョン・ファブロー
  • コメディ
  • ¥2000

Amazonでブルーレイを購入

AmazonでDVDを購入