きになるCMソング (洋楽編)

CMで使われている洋楽のCMソングを紹介しています。

CMソング その1159 花王ソフィーナ ソフィーナ オーブクチュール (AUBE couture)

スポンサーリンク

CM名

「メイクがうまくなっちゃう」篇、「この唇、いちばん好きかも」篇、「この唇、いちばんかわいい!」篇

CMキャラクター

「メイクがうまくなっちゃう」篇:江角マキコ

「この唇、いちばん好きかも」篇:菅野美穂

「この唇、いちばんかわいい!」篇 :佐々木希

CM曲

シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」

Sylvie Vartan - Irresistiblement

CMオリジナルアレンジ

原曲

iTunes Storeで試聴・購入

Irrésistiblement

Irrésistiblement

  • シルヴィ・バルタン
  • フレンチポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

AmazonでCDを購入

あなたのとりこ~シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション

あなたのとりこ~シルヴィ・バルタン・ベスト・コレクション

気になる洋楽 TV CM HITS COLLECTION

気になる洋楽 TV CM HITS COLLECTION

シルヴィ・バルタンとは

1944年、ブルガリア生まれ、フランス育ちの女性シンガー。10才の時にパリへ移住。1961年、17歳の時に歌手としてデビュー。1964年、フランス映画「アイドルを探せ」に出演し主題歌も歌ったことから人気となる。

今回のCM曲「あなたのとりこ」は、CMソングとして度々使われ、1987年ごろにはキヤノンEOSのCMソング、2002年、サントリー緑水のCMソングとして使われたこと再び注目を集め、2004年にはANAのCM、映画「ウォーターボーイズ」の予告CMでも使われていました。

最近では2009年に桃井かおりが出演したキリンビール ホップの真実のCMソング、2011年には滝川クリステルが出演したスズキのエコカーCMのCMソングとして使われていました。